4月の誕生会がありました☆

誕生会の前に毎回ステキな演奏をしていただいています。4月はドラムの演奏でした。大きな音にびっくりするかと思いましたが、アンパンマンのフレーズをクイズにして楽しんだり、ルパン三世の曲でノリノリな子ども達でした。4月は6人の誕生児をお祝いし、冠・誕生カード・お花をプレゼント♪誕生児のインタビューやうちゅう組さんのダンスの発表、職員の出し物「うさぎとかめ」を見たりと、楽しい時間を過ごしました。新年度、初めての誕生会でしたが、落ち着いた雰囲気でみんなでお祝いが出来ました。

生のドラムの音は迫力たっぷり!

生のドラムの音は迫力たっぷり!

うちゅう組のダンス「どんぐりマン」です☆

うちゅう組のダンス「どんぐりマン」です☆

誕生児の保護者の方と一緒にドッヂボールで盛り上がりました♪

誕生児の保護者の方と一緒にドッヂボールで盛り上がりました♪