令和6年度の入園式がありました☆

春らしい気持ちの良いお天気の中、新しい30名のお友達が新保保育園に入園しました。在園の子ども達は進級し、新しいお部屋や先生達にワクワク・ドキドキした表情でした。3歳以上児はステージに上がり、「エイ・エイ・オー!!」とみんなで声を合わせて頑張りました。これからの園生活をたーくさん楽しもうね♪

そら組 たくさん楽しもうね!

そら組 たくさん楽しもうね!

たいよう組 いっぱいチャレンジしようね!

たいよう組 いっぱいチャレンジしようね!

うちゅう組 頑張るぞー!!

うちゅう組 頑張るぞー!!

うちゅう組 「ちゅうりっぷ」を歌いました

うちゅう組 「ちゅうりっぷ」を歌いました