クリスマス会がありました☆

クリスマス会があり未満児と3歳以上児に分かれて集会をしました。マジックショーやインタビューなど楽しく過ごしたり、「赤鼻のトナカイ」を歌ったりしました。鈴の音が聞こえてきて、お待ちかねのサンタさんの登場に子どもたちの目はキラキラでした。

各学年にインタビューしました

各学年にインタビューしました

マジックショーはよーく見ていました

マジックショーはよーく見ていました

未満児クラスはそーっとサンタさんが来てくれました

未満児クラスはそーっとサンタさんが来てくれました

何が入っているのか楽しみだね♪

何が入っているのか楽しみだね♪

無事にサンタさんが来てくれてよかったです!来年もきてくれますように…。