ドーナツ屋さん開店しました♪

うちゅう組がねじねじドーナツ屋さんを開いてくれました。ドーナツを実際に作り、ねじって完成!どんな味がするのかウキウキ、ワクワクな表情でした。そら組とたいよう組の子ども達はチケットにスタンプをもらいました。ほかほかのできたてドーナツを手渡しでもらい、落とさないようにそーっと大事そうに持っていました。

ねじねじドーナツ頑張って作るぞー!

ねじねじドーナツ頑張って作るぞー!

よく集中して作っています。。。

よく集中して作っています。。。

美味しいドーナツいかかですか♪

美味しいドーナツいかかですか♪

これください!はいどうぞ♪

これください!はいどうぞ♪

どんな味か楽しみだね。

どんな味か楽しみだね。

手作りドーナツの味はとってもおいしくて、みんな大満足でした♪うちゅう組さんにお礼をすると、「ねじねじするのむずかしかったよー」と教えてくれて、やりきった表情の子ども達でした。