そら組 ごっこ遊びが盛り上がってます

そら組さんが「ヘアーサロンそら」と「そらの湯」をオープンしてごっこ遊びを楽しみました。

遊戯場でたいよう組とうちゅう組を招待して張り切っていました。

きれいにしてくださいね

きれいにしてくださいね

お風呂でジュース、最高!

お風呂でジュース、最高!

マッサージも上手だね

マッサージも上手だね

カリスマ美容師!?

カリスマ美容師!?

ごっこ遊びを通していろいろな経験をしたり、イメージを広げて遊びを楽しんでいました。異年齢での交流はやりとりが嬉しそうでお客さんの方もなんだかかしこまっていて笑ってしまいました♪みんなで楽しみながらやさしい気持ちが育っている新保保育園の子ども達です。