さつまいも、豊作です!

3歳以上児でさつまいもほりをしました。みんなやる気満々で軍手や長靴を準備してレッツゴー!途中で雨が降ってきましたが、それも楽しい思い出になりました。子ども達の顔ぐらい大きいものや変わった形のものまでたくさんとれました。秋の収穫、大成功です♪

そら組 見て見て!おいもだよ!

そら組 見て見て!おいもだよ!

そら組 おもしろい形だね

そら組 おもしろい形だね

たいよう組 みんなで頑張るぞー♪

たいよう組 みんなで頑張るぞー♪

たいよう組 大きい、小さい!

たいよう組 大きい、小さい!

うちゅう組 むらさき色、見えてきたね

うちゅう組 むらさき色、見えてきたね

うちゅう組 ここにありそう!

うちゅう組 ここにありそう!