つき・ほし・にじ組 運動会ごっこ楽しかったね♪

遊戯場で未満児の運動会ごっこをしました。準備体操やかけっこを楽しみました。

つき組 かけっこの返事、上手だね!

つき組 かけっこの返事、上手だね!

つき組 玉入れごっこ、おもしろーい♪

つき組 玉入れごっこ、おもしろーい♪

ほし組 準備体操「みんなでハイタッチ」

ほし組 準備体操「みんなでハイタッチ」

ほし組 うちゅう組さんとタッチ!

ほし組 うちゅう組さんとタッチ!

にじ組 メダルをかけてもらったよ☆

にじ組 メダルをかけてもらったよ☆

うちゅう組さんとタッチをしてゴールすると、メダルをかけてもらい嬉しそうな子ども達でした。

お兄さんお姉さん達に優しくしてもらい、微笑ましい姿にみんなが笑顔になりました。