うちゅう組 クッキーの型抜きしたよ♪

うちゅう組が保育園のみんなの分のクッキーを型抜きしてくれました。

お気に入りのエプロンと三角巾を用意して楽しみにしていた子ども達。

ハートに星、丸などいろんな形のクッキーができました。

たくさん型抜きしたよ

たくさん型抜きしたよ

きれいに型抜きできたね

きれいに型抜きできたね

ココア味もいい感じ!

ココア味もいい感じ!

みんなで作ったクッキーおいしいね

みんなで作ったクッキーおいしいね

大きいクッキーでお腹も心も満足♪

大きいクッキーでお腹も心も満足♪

自分たちで作ったクッキーの味はサックサクで甘くて、とってもおいしかったです!

クッキング大成功でした♪