つき・ほし・にじ組 給食おいしいな!

新しいお友達が加わって、今週からおいしい給食がスタートしました。

まだドキドキして食べられない様子もありますが、すこしずつ給食のおいしさが分かってきました。

にじ組は離乳食を食べます。

 

あーん、もぐもぐおいしいな

あーん、もぐもぐおいしいな

ほし組は手づかみやフォークで自分で食べようと頑張っています。

みんなでたべるとおいしいな

みんなでたべるとおいしいな

どんなやさいがはいってるかな?

どんなやさいがはいってるかな?

つき組は自分の場所にかばんを持ってきて、上手に座って食べています。

いろいろな食べ物のおいしさが伝わると嬉しいです。

フォークで食べるよ!

フォークで食べるよ!