にこにこサークル 3月のお知らせ

ようやく春らしい日が続くようになり、これからの季節はお散歩や戸外遊びも楽しくなってきますね。たくましく成長した姿を間近で見られてうれしい反面、お別れ会が近づいてきて寂しい気持ちもあります。限られた時間ではありますが、楽しく過ごしていきたいと思います。

 

今年度最終日17日(金)に誕生会とお別れ会を予定しています。にこにこの部屋で遊んだ後、お遊戯場でたくさん体を動かして遊びましょう。

3月の予定

3月の予定

あっという間の1年間、かわいいお子さんたちと優しい保護者の皆さんと楽しい時間を過ごすことができ、毎日が宝物のようでした。至らない点ばかりで皆さんにご迷惑をおかけしましたが、ご理解とご協力に心から感謝申し上げます。これからなかなか会えなくなってしまうお友達もいますが、離れていてもいつも新保保育園から応援していることをどうか忘れないでくださいね。本当にお世話になりました。ありがとうございました。