お招き会がありました

コロナウイルス感染予防に伴い、昨年同様今年度も祖父母の方をお招きせず、以上児クラスの子ども達だけでお招き会の集会を行いました。

職員による劇『おばあちゃんすごい!』を鑑賞したり、敬老の日のお話を聞いたりしました。

職員劇『おばあちゃんはすごい!』

職員劇『おばあちゃんはすごい!』

うちゅう・たいよう・そら組

うちゅう・たいよう・そら組

 

大きいクラスは、「みんなのおじいちゃんおばあちゃんのすごい所はどこかな?」の質問に、自分なりに考えて答えていました。

小さいクラスも、集中してよく見ていました。

つき組

つき組

ほし組

ほし組

にじ組

にじ組