夏まつりがありました

新保保育園夏祭りがありました。感染症対策で家族みなさんをお招きすることはできませんでしたが、お家の方と一緒にゲームを楽しみました。

ペンギンのえさやりゲーム

ペンギンのえさやりゲーム

たこやきビンゴ

たこやきビンゴ

にいぼフィッシングパーク

にいぼフィッシングパーク

おみやげありがとうのタッチ!

おみやげありがとうのタッチ!

どんな顔に見えるかな?

どんな顔に見えるかな?

素敵なおめんだね

素敵なおめんだね

年長のうちゅう組は、盆踊りで『やってみよう』を披露し、成長した姿を見てもらいました。

うちゅう組盆踊り『やってみよう』

うちゅう組盆踊り『やってみよう』

感染対策をしながらの開催となりましたが、ご協力いただきありがとうございました。