お招き会がありました

9月2日にお招き会がありました。

今年度はおじいちゃん・おばあちゃんをお招きすることはできませんでしたが、うちゅう・たいよう・そら組の子ども達の歌の発表や、職員の出し物がありました。

うちゅう1組 歌『世界中のこどもたちが』

うちゅう1組 歌『世界中のこどもたちが』

うちゅう2組 歌『ドレミの歌』

うちゅう2組 歌『ドレミの歌』

たいよう組 手遊び『いっぱいたべよ』

たいよう組 手遊び『いっぱいたべよ』

 

そら組 手遊び『大阪うまいもんの歌』

そら組 手遊び『大阪うまいもんの歌』

ふれあい遊び『とんとん肩たたき』

ふれあい遊び『とんとん肩たたき』

お招きはできませんでしたが、大好きなおじいちゃんとおばあちゃんには、一人ひとりが思いを込めてプレゼントを作りました。つき・ほし・にじ組も、お招き会には参加しませんでしたが、一生懸命作りました。

おじいちゃん・おばあちゃん、いつもありがとうございます!