プール納め

不安定な天気が続いたり、風が少し涼しく感じられるようになり、

秋の気配が近づいてくるんのを感じます。

保育園ではプール納めを行い、

2か月間のプール活動の振り返りをしながら、

各クラスの頑張ってきたことを発表し合いました。

「すごいね!」 「がんばったね!」と自然に拍手が起こり、

最後にプールちゃんから賞状メダルをもらいました。

代表の子供達はちょっぴり緊張しながらも、

嬉しそうにステージに立ち、賞状メダルを受け取っていました。

プールちゃんからのごほうび

プールちゃんからのごほうび

また来年会おうね!

また来年会おうね!

最終日はあいにくの雨でしたが、

「プールちゃん、ありがとう!」とお礼をしてプール活動を終えました。

お家の人がお迎えにくると、嬉しそうにメダルを首に下げ、

にこにこ笑顔で降園する子供達でした。

保護者の皆様、

毎日のプールカードの記入、プール道具の準備

本当にありがとうございました!