にこにこサークル 10月の予定

長く続いた残暑が少しずつ和らぎ、秋らしい気候になってきましたね。体を動かすことが気持ちの良い季節になりました。戸外での遊びや体をたくさん動かす遊びを取り入れながら、健康管理をしていきましょう。

「秋」と言えば何を思い浮かべますか?食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…いろんな秋を、ぜひにこにこサークルのみなさんと一緒に楽しみたいです。今月も、たくさん遊びに来てくださいね。

 

今月は、遊戯場で運動会ごっこをします。お家の方と一緒に広いスペースでのびのびと体を動かして遊びましょう。「よーいどん!」や「玉入れごっこ」など、みんなで楽しい時間を過ごしましょう。

10月の予定

10月の予定