うちゅう組 プール活動が始まりました

7月になり、楽しみにしていたプール活動が始まりました。

さすがうちゅう組、着替えと準備がとても素早いです。

プールサイドでは水遊びを楽しんでいます。

冷たーい!

冷たーい!

ジュース屋さんだよ!

ジュース屋さんだよ!

大きいプールでは、顔を水につけたり、ワニ歩きをしたり、一人ひとりが自分の目標を見つけてチャレンジしています。

上手な友達に刺激を受けて、「僕も」「私も」と挑戦しています。

顔を水につけられるかな?

顔を水につけられるかな?

プール開きの日は、2か月頑張るぞの「エイエイオー」をして、みんなでポッキンアイスを食べました。

暑い夏、たくさん遊べるといいなと思っています。

2か月頑張るぞ!

2か月頑張るぞ!