そら組 プール活動楽しみました!

年少のそら組は、全員が初めての屋上のプールでプール活動を行いました。

大きいプールに目を輝かせていた子ども達です。顔つけやワニ泳ぎなど、様々な水中での動きに挑戦しました。

ワニさん泳ぎできるよ!

ワニさん泳ぎできるよ!

水がかかる?

水がかかる?

電車出発!

電車出発!

水が少し苦手な子も、上手に潜れる子も、みんなが大好きになったプール。

プール納めが終わって、もうプールには入らないことを聞くと、「今日もプールに入りたかったなぁ」とプールが苦手な子を含めて全員が口をそろえて言っています。

また来年、楽しめるといいなと思います!

みんなでハイチーズ

みんなでハイチーズ