お別れ会がありました!

先日、お別れ会がありました。

たいよう組の司会で会が始まり、うちゅう組が入場しました。

蝶ネクタイをつけてはりきっていたたいよう組の子ども達です!

たいよう組司会の様子♪

たいよう組司会の様子♪

そら組は踊りのプレゼントでした。

緊張もしていたけれど、音楽が聞こえると体を動かして楽しんでいました。

まほうつかいなんだもん♪

まほうつかいなんだもん♪

うちゅう組から卒園の歌「さよならぼくたちのほいくえん」を歌ってもらいました。

そして、なんとサプライズプレゼントでうちゅう組からメダルをもらいました。

うちゅう組によるメダル渡し

うちゅう組によるメダル渡し

会が終わるまで、ステージの上で胸を張って座り、誇らしげにしていたうちゅう組です。

卒園おめでとう!!

卒園おめでとう!

卒園おめでとう!