にこにこサークル11月の予定

秋らしくなったと思ったら、あっという間に日が短くなりましたね。朝晩は空気がひんやりと感じられ、本格的な冬もすぐそこまで来ているようです。園内は鼻水や咳の症状がある子が増えてきました。お子さんも保護者の皆さんも、体調管理をしながら来たる冬に備えましょう!

最近特に、お子さん同士の関わりが多くなってきていてとても嬉しく思います。「どうぞ」「ありがとう」など言葉のやり取りもほほえましいですね。成長を感じます。保護者の方々も他のお子さんとたくさん関わっていただき、毎日温かい雰囲気の中で楽しく遊ぶことができていてありがたいです。これから遊びに行ってみようかなと考えてくださっている皆さん、お待ちしています!