運動会がありました!

今年はコロナウイルス感染拡大防止対策として、密を避けるため以上児のみの参加となりました。

みんな楽しみにしていた運動会!毎日、一生懸命に練習を頑張ってきた子供達です!

当日は、大勢の観客の皆様を前に緊張もありましたが、どの競技も子供達の笑顔が輝いていました。

運動会の様子をご紹介します!

入場

入場

玉入れ

玉入れ

 

大きな声で「はーい!」

大きな声で「はーい!」

年少 遊戯

年少 遊戯

 

年中 遊戯

年中 遊戯

年長 遊戯

年長 遊戯

年長 リレー

年長 リレー

フィナーレ

フィナーレ

 

勝った喜び、負けた悔しさ、親子で触れ合う楽しさ、人前で発表する緊張感など、様々な気持ちを一人ひとりが感じ思い出に残る運動会となりました。

たくさんの応援、ありがとうございました!!