お別れ会がありました!

今日は、年長うちゅう組とのお別れ会がありました。

在園児が心を込めて作った輪つなぎやちょうちょの飾りのアーチをくぐって、緊張しながらも堂々と入場したうちゅう組。

年長児 入場

年長児 入場

蝶ネクタイを締めた、たいよう組が司会を務めました。

たいよう組 司会に挑戦!

たいよう組 司会に挑戦!

 

そら組、たいよう組から踊りや歌のプレゼントをしたり、担当の出し物「そら組からの軌跡」では発表会で踊った曲を振り返りながら、卒園をお祝いしました。

担当出し物

担当出し物

思わず一緒に踊りだすうちゅう組…今でも振り付けはバッチリでみんなの笑顔が輝いていました。

卒園の歌

卒園の歌

最後は、そら組から写真入りペンダント、たいよう組からは手作りの花束をプレゼントし、感謝の気持ちを伝えました。

うちゅう組さん、素敵な一年生になってね!