秋の遠足

<うちゅう・たいよう・そら組>

スマイルチームで秋の遠足でした。
ミッキー・プー・ドナルド・マイクチームに分かれ、それぞれのペアの友達と手を繋ぎ、嬉しそうにリュックを背負って出発しました。
公園に着くと、グループ対抗で「ツムツム転がし」をして盛り上がりました!

ツムツム転がしゲーム

ツムツム転がしゲーム

たくさん遊んだ後はお待ちかねのお弁当タイム。子供達の笑顔があふれ、自慢のお弁当を見せ合ったりと嬉しそうに食べていました!

お弁当

お弁当

<つき・ほし・にじ組>

未満児はそれぞれクラスに分かれて遠足を楽しみました!

2歳児つきぐみ

2歳児つきぐみ

公園や園庭でたくさん遊び、ミッキーのメダル探しゲームをしました。「みつけたー!」と嬉しそうな子供達!

1歳児ほしぐみ

1歳児ほしぐみ

お部屋でお弁当を食べ、楽しい遠足に行くことができました。