お別れ会がありました

もうすぐ卒園するうちゅうぐみさんのお別れ会がありました。

かっこいいうちゅう組

かっこいいうちゅう組

司会進行はたいよう組。大好きなお兄さんお姉さんに向けて、声を合わせて張り切っていました。

司会頑張るよ

司会頑張るよ

出し物では、そら組は踊りをプレゼント。ステージから見ていたうちゅう組は、思わず「かわいい」の声が漏れていました。

そら組からの踊り「笑顔のシャワー」

そら組からの踊り「笑顔のシャワー」

たいよう組からは、歌のプレゼント。これからは僕らが頑張るよという気持ちを込めて、一生懸命歌っていました。

たいよう組から歌「おわかれじゃないよね」

たいよう組から歌「おわかれじゃないよね」

小学校へ行くうちゅう組へエール

小学校へ行くうちゅう組へエール

職員による出し物も、大盛り上がり!うちゅう組の先生も出てくれて、嬉しそうなうちゅう組でした。

職員からの出し物

職員からの出し物

色々な思いが込み上げてきたようで、退場になると涙ぐむ姿も見られました。
園生活もあと少し。楽しんでほしいと思います!