オマチマンコンサートがありました!

5月17日に新保保育園にオマチマンとツマチマンが来て、コンサートをしてくれました。

何が始まるのかな?

何が始まるのかな?

始めは、いつもと違う楽器がたくさんの遊戯室に驚いていた子供達でしたが、知っている曲や楽しいパフォーマンスに大喜び。一緒に歌って踊って、元気に楽しみました。

上手にお返事出来たよ!

上手にお返事出来たよ!

みんなで踊ったよ

みんなで踊ったよ

未満児クラスの子供達も、踊ったり手を叩いたりと、思わず体が動いていました。

小さいお友達も楽しみました

小さいお友達も楽しみました

みんながとても楽しい時間を過ごすことができました。
オマチマンとツマチマンありがとうございました!