遠足に行ってきました!

大型バスに乗って親子遠足に行きました。

天気が心配でしたが雨は降らず、楽しみにしていた丘陵公園に行くことができました。

絵本のお弁当をモチーフにしたゲームや、各クラスごとのゲームを親子で楽しみ、笑顔がたくさんでした。

ボール入るかな?

ボール入るかな?

上手にバルーンが膨らんだよ

上手にバルーンが膨らんだよ

最後にお土産をもらいました

最後にお土産をもらいました

0・1・2歳児は、少し遠くの公園まで散歩に行ったり、遊戯場で体を動かしたりして楽しみました。

お弁当おいしいな

お弁当おいしいな

愛情のこもった美味しいお弁当に、大喜びの子供達でした。

お弁当の準備、ありがとうございました。