オマチマンコンサート♪♪

8月31日に「オマチマンコンサート」がありました。

オマチマンとツマチマン

オマチマンとツマチマン

コンサートの内容は、歌あそびやパネルシアター、踊りなどをしていただきました。

「げんきにハーイ」では、お名前を呼ばれたら返事をする遊び歌で、たくさんの手が挙がり何人かの子供達が選ばれました。
一人ひとり元気に「はーい!!」と答えることができました。また、クラスごとに呼ばれたときは大勢の子供達が一体となって返事をし盛り上がりました。「ペンギンのプール体操」「雨降ってきた」「秘伝 ラーメンたいそう」なども大盛り上がりでした。

パネルシアターもにじぐみからうちゅうぐみのお友達まで楽しんで集中して見ていました!

パネルシアターもおもしろかったよ!

パネルシアターもおもしろかったよ!

秘伝!ラーメンたいそう♪

秘伝!ラーメンたいそう♪

オマチマンとツマチマンとみんなでハイ!ポーズ?

オマチマンとツマチマンとみんなでハイ!ポーズ?

最後は、オマチマンとツマチマンとハイタッチでさようならをしました。

ハイタッチでバイバーイ!

ハイタッチでバイバーイ!

うちゅう組は、オマチマンとツマチマンと一緒に給食を食べました!

オマチマンと一緒に食べたよ!

オマチマンと一緒に食べたよ!

ツマチマンと一緒に食べたよ!

ツマチマンと一緒に食べたよ!

最後まで楽しい時間を過ごしました。オマチマン・ツマチマンありがとうございました!!