プール遊び 楽しいよ!! つきぐみ(2歳児)

プール遊びが始まり、楽しそうな声が響いている毎日。プールの様子を随時お知らせしていきたいと思います!

第一弾は、つき組!!

暑さに負けず、毎日のプールあそびを楽しんでいます。

プールの中では、保育者の足トンネルをくぐったり、ワニ歩きが上手な子もいます。

水ってきもちいい☆

水ってきもちいい☆

ワニ歩き、上手でしょ!

ワニ歩き、上手でしょ!

プールサイドでは、ジュース屋さんになりきって、色水あそびを楽しんでいます。色が混ざる瞬間には歓声があがるつき組。

いらっしゃいませ!ジュース屋さんですよ♪

いらっしゃいませ!ジュース屋さんですよ♪

子供達のキラキラ笑顔が輝いています!