うちゅぐみ クッキング クッキー作りしたよ!

うちゅうぐみみんなで、三角巾・エプロン・マスクをして、クッキーの型抜きにチャレンジ!

初めてのクッキングにドキドキしながらも、上手に出来ると、「出来た!!」と大喜びの子供達。

1時間集中を切らさずに、楽しみながら保育園みんなの分のクッキーができました。

おやつの時間においしくいただきました!

みんなからお礼を言われたうちゅうぐみ。嬉しくて笑顔いっぱいになっていました!

うちゅうぐみ クッキーの型抜きできたよ!

うちゅうぐみ クッキーの型抜きできたよ!

うちゅうぐみ クッキーの型抜きできたよ!

うちゅうぐみ クッキーの型抜きできたよ!

クッキーできあがり!

クッキーできあがり!