お別れ会

もうすぐ卒園するうちゅう組のお別れ会がありました。

うちゅう組の入場

うちゅう組の入場

たいよう組がマイマイクを持ち、司会進行役を務めてくれました。

「うちゅう組の入場です!」

「うちゅう組の入場です!」

そら組、たいよう組から、出し物のプレゼントです。

そら組遊戯『ヒカレ』

そら組遊戯『ヒカレ』

たいよう組鍵盤ハーモニカ『やまのおんがくか』

たいよう組鍵盤ハーモニカ『やまのおんがくか』

先生達からのプレゼントは、うちゅう組の思い出『ともだちになるために』のお話でした。

プールの思い出

プールの思い出

最後にうちゅう組さんが素敵な歌を歌ってくれました。

心をこめて・・・♪

心をこめて・・・♪

堂々と胸を張って退場し、会が終わりました。

退場する姿もかっこいいね?

退場する姿もかっこいいね?

午後のおやつはうちゅう組が手作りゼリーパフェを作ってくれました。

おいしくな?れ?

おいしくな?れ?

おいしかったよ!

ゼリーパフェ完成!

ゼリーパフェ完成!

ありがとう♪ 小学校に行っても頑張ってね!!