新保保育園運動会♪

先日、富曽亀小学校の体育館で運動会が行われました。

今年のテーマ「力を合わせてつかもう みんなの金メダル」をもとに、各クラス運動会に向けて競技や遊戯の練習をたくさんしてきました。

聖火と旗を持ったうちゅうぐみの入場行進、競技は以上児による玉入れで始まりました。

うちゅうぐみ聖火入場

うちゅうぐみ聖火入場

玉入れの様子♪

玉入れの様子♪

かけっこや親子競技、遊戯は練習の成果を発揮して楽しみながら、全力で取り組むことができました。

ゴールを目指せ!!

ゴールを目指せ!!

「わーっ!」の掛け声で始まったそらぐみ遊戯の様子です。

「わーっ!」

「わーっ!」

チアに縄跳びに盛りだくさんのうちゅうぐみ遊戯の様子です。

「dragon nigth」

「dragon nigth」

「前向き 前向き」と元気な掛け声のたいようぐみ遊戯の様子です。

「前向きスクリーム」

「前向きスクリーム」

勝った喜び、負けた悔しさ、親子で触れ合う楽しさ、人前で発表する緊張感など、様々な気持ちを一人ひとりが感じ思い出に残る運動会となりました。

たくさんの応援、ありがとうございました!!